らむです!
今日は12時からオープンして、ずっと賑わってました!!(私がいるまで)

それからもずっと賑わっていたそうで♪

先輩たちのアヴァロン愛を感じましたね!!
そして、本日も登校してくださった先輩方ありがとうございました〜(^o^)/

なんか、もう会えない先輩も沢山いて寂しくなりますね……うん。

今日で、私も卒業だったのですが、じわじわと実感してきてます(´・ω・`)

楽しかったなぁ。。。
では、とうとう明日はアヴァロン最終日となっております!!

アヴァロンラストの後輩ちゃんは、

ぱも・ぼん・あおい・もあ です♡
最後ですので、お時間あればお越し下さいね!

お待ちしております♡*゜