管理局からのお知らせ 2014年03月13日(Thu) none
先日、ご案内を申し上げておりました新しい掲示板での運用が決まりました。
最終調整をしておりますが問題がなければ、を3月13日夕刻より新掲示板での運用を開始いたします。
名前  URL 

 

  晴れ晴れとした明日を願おう 2014年03月12日(Wed) none

おはようございます٩(๑òωó๑)۶

遅くなってごめんなさいっ(;_;)(;_;)(;_;)



3月12日(水)の後輩ちゃん!


✩かをるちゃん
✩ここあちゃん
✩れお
✩シロちゃん


です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



花粉症の先輩とお話したんですけど
今ほんと花粉すごいみたいですね!!!
わたしは花粉症じゃないからわからないけど
花粉症の方を見てると辛そうで…


他にもお久しぶりの先輩にも会えたりしてよかったです(*´ ∩ω∩`*)



今日も楽しいお話を後輩ちゃんとしましょうね!



それでは先輩たちの登校お待ちしてます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




✩23日のおでかけと30日のカラオケまだまだ
参加受け付けてます✩





れおでした\( *´•ω•`*)/


名前  URL 

 

  ゆるゆるっと生きるのだ〜☆彡 2014年03月11日(Tue) none
おはようございます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
11日の後輩ちゃん
は、
☆ここあ
☆ありさ
☆れお
です。

最近のアヴァロンはいろいろ革命期!!(?)

ゲームも新しくなってますし、おむらいすdayもありますし、木曜もあいてますし、おすし!!


そう!なんと今月限定で木曜日も登校できちゃうのです♡わあ♡素敵♡


※カラオケ(30日)、おでかけイベント(23日)の予約まだまだ受付中です!

シロ(▽・ω・▽)
名前  URL 

 

  生まれて来てよかったと、 ああ、いのちを、人間を、世の中を、 よろこんでみとうございます 2014年03月10日(Mon) none

お早う御座います。まりあです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡


_________________ ʚ♡ɞ _________________

まず今日の(03/10)の後輩ちゃんは

( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"まりあ
( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"ここあ
( つ´ ˆoˆ )つ ≡ ☆"しろ

達です♡

_________________ ʚ♡ɞ _________________

そ!し!て!重大発表!

【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

※今月の木曜日は魔法の扉が開きます!※
木曜日に登校できちゃいます!レアですよ(﹡֦ƠωƠ֦)


なんですかねこの寒さ。゚゚(*´□`*。)°゚。
早くあったかくなってよーっ!

昨日は何故かあっち向いてホイで
盛り上がりました҉٩(*´︶`*)۶҉

ここあちゃん、絶対ちょきしか出さないからwww
負けるのだよ...!!!

まあ、私も癖ですぐ右を向いちゃうんだけどね←

あっ!ここでここあちゃんと私の癖ばらしちゃった✩


先輩方、よかったらあっち向いてホイ勝負
しましょう( ˇωˇ )
名前  URL 

 

  無茶苦茶だったけど、ありのままで 2014年03月09日(Sun) none
こんばんは!
今日の担当はれおです(´∩。• ᵕ •。∩`)


3月9日(日)の後輩ちゃん*


○まりあちゃん
○ここあちゃん
○かいりちゃん
○しろちゃん




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

今日は特別変身授業でした( *∩´・ω・`∩*)
わたしとまりあちやんは正統派セーラーしろちゃんは白いセーラーワンピース
かいりちゃんはメイド服みーんな可愛い変身でした!


明日も特別変身授業♪
何に変身するのかお楽しみっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


今日はお久しぶりな先輩や新しい先輩など
沢山の先輩が登校してくれて
楽しかったのです(*´◒`*)


わたしも卒業まで残り少ないので
1日1日を大切にしていかないとと
思える1日でした\( *´•ω•`*)/




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡


今月は15.16日にオムライスday♡

23日おでかけイベント
30日カラオケイベント
がありますよーっ


どちらもまだまだ参加お待ちしてます(´。・-・。`)


今月もたのしいイベント沢山ですよ!!!




それではそろそろおやすみなさいっ(´。・-・。`)




名前  URL 

 

  にっこりの魔法 2014年03月08日(Sat) none




こんにちは 二回目の登場 ここあです♡

3月8日の後輩ちゃんは…


・まりあさん
・れおさん
・かいりさん
・しろさん


ですっ(っ•̥o•̥c)*.✩




今日は先輩とかなりダークな話をさせていただきました!盛り上がってとっても楽しかった⌒*(U>ω<U)*⌒

何事であろうと決断力というのはやはり大事だなと痛感させられる日でありました(笑)


さてさてイベントの多い3月です
イベント情報 もうチェックされましたでしょうか …こうして先輩方とお話しできるのもあと少しだなあと 日々切なくなるここあです…

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ごしごし


だからこそ先輩方とお話しできる時間を本当に大切にしたいなあと思います


明日もかわいい後輩ちゃんたちと 楽しい時間を共有しに 元気に登校してくださいねっ!



ここあでしたʚ♡ɞ
名前  URL 

 

  許しはしないけどあやまりなさい。やだ馬鹿ね本気にしないで 2014年03月07日(Fri) none
こんにちわん(*´・ω・*)
よく犬っぽいと言われるまりあです☆*。

ラブラドールレトリバーらしいです(ひな曰く)

_________________ ʚ♡ɞ _________________

金曜日(7日)の後輩ちゃんずは

♡れお
♡ここあ
♡しろ

_________________ ʚ♡ɞ ________________


今月のアヴァロンキャンパス情報はご覧いただけたでしょうか?
悲しいお知らせが沢山で一日一日過ぎる事に
悲しい気持ちになってしまいます(;_;)
しかし!辛気臭い顔なんてしませんよ(/ _ ; )!!←
いつもどおり明るくげんきに先輩方の登校をお待ちしてますので、会いに来てくださいましっ♡

  mbt trainers sale  (2014/05/03 15:50)
mbt shoes for sale in uk 魔法学園アヴァロン 活動記録
  hermes victoria  (2014/05/04 07:55)
replica hermes bag turkey 魔法学園アヴァロン 活動記録
  what are mbt shoes  (2014/05/05 10:30)
mbt shoes exercises 魔法学園アヴァロン 活動記録
  mbt shoes for men  (2014/05/10 06:42)
mbt shoes kesho 魔法学園アヴァロン 活動記録
mbt schuhe online deutschland 魔法学園アヴァロン 活動記録
  hermes terre  (2014/06/23 14:03)
hermes belt fake for sale 魔法学園アヴァロン 活動記録
名前  URL 

 

LOG 200610 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 03 
© 2006 Avalon Wizerdly Academy. All Rights Reserved.